医療法人が創る"安心"の個室ユニット型の介護医療院、通所リハビリテーションとして皆様の健やかな生活をサポートいたしております。特に「介護予防」を重点に置いて現在、出来ることしていることを、これから先も可能な限り、維持・向上していくことが私たちの願いです。
2023-12-04
私たちが目指すものは、
 
豊かな余生をおくることの、お手伝いをさせていただくこと。
楽しみや生きがいを持ち、可能な限り知的活動が維持されること。
現在、出来ていることが、今後とも出来得ること。
 出来ないことは、補完され、その結果、上記の楽しみ・生きがい等に反映されること。

    施設理念
       「あなたの笑顔がみたいから」
   

医療法人が創る❝安心❞
 
経験やノウハウを活かし、ご利用者様の安心と満足を第一に考えたご利用者様本位の柔軟で利用しやすいサービスをご提供します。
おもてなしの
徹底したホスピタルマインド
安全な医学的管理
適切なメディカルマネジメント
なじみの関係
良好なフレンドリーシップ
機能レベル維持向上
リ・ハビリティケア
施設紹介
安心の少人数ケア体制とLDKパブリックスペースを持つ「ユニット」でプライバシーを守りながら団欒の暮らしを実現しました。
施設ご利用者やそのご家族の方はもちろん、地域の皆様方の語らいの場としても、是非ご活用ください。
2023年8月現在 コロナ拡大予防のため制限はしております。
詳しくは、お電話等で事務スタッフにお尋ねください。
採用情報
まずは募集要項をよくお確かめのうえ、ご応募ください。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募を心より、お待ちしております。
お問い合わせ
資料請求など各種お問い合わせはこちらからお願いたします。 お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
 
入所をご希望の場合は、当施設へ直接お申し込みください。
また、施設見学につきましても随時受け付けをしております。
お気軽にご相談ください。
TEL:0964-28-6311
〒861-4232 熊本県熊本市南区城南町高1099